こんにちは熊あたまyuiです

 

 

 

 

前回投稿たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンがいつの間にか

始まりましたね!ほんといつの間にかガーン

 

時間がたりませんが最近ずっと続いてます...

 

 

今回は前回お買い物マラソンで私が購入した

ものでのオススメ品をあげますダッシュ

 

 電池

 

 
これ 40本セットでこの金額!!
やっぱり非常時のことを考えると
ストックしていた方が安心かなと思い
購入しました
 
 
リピ品!これ1本あたり 57円
安いお茶ってハズレが多いイメージだけど
これほんと美味しいニコニコ
 

 

 

無印良品のやわらかポリエチレンケース中に

20本 入りますよー!

 

 

 

 

 

​わけあり焼き海苔

 

 

 

 

リピ品!わけありと書いてるけど

どこが訳ありなのか分からないぐらい凝視

おにぎらずのときはそのまま使い

手巻き寿司の時は海苔半分に切ります

 

こちら20枚入ですよ!

 

 

​レターカッター

 

 

 

封書開ける時、毎回毎回ハサミ持ってきて

開けてたんだけど、これお友達がオススメしてて

買ってみました目がハート

 

スパッと封書開けられるから楽!

 

 

​骨取りサバ

 

 

 

 

これもリピ品!今ならこちら半額飛び出すハート

子供たちがこのサバ好きで

サバの蒲焼き丼が大のお気に入りキラキラ

 

 

​ヘアオイル

 

 

 

いままでN.のオイルを使ってたんですが

お値段安いからコッチ買ってみました

 

 

 

しっかりウェット感でました指差し

切りっぱなしボブが多いので

これ良かったです!

 

 

​PP食パン袋

 

 

 

リピ品!こちら料理中にでるゴミをいれて

捨ててるんだけど、生ゴミも臭わないキラキラ

以前はBOSSの袋使ってたんだけど

オススメされてからこちらに変えました!

 

 

Instagramでは無印良品投稿もしているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ