​こんにちは犬あたま



前回投稿もたくさんの方が遊びに

いらっしゃっていただき

ありがとうございますニコニコ



今日は楽しみにしてたお友達に

会いに行ってきました飛び出すハート


40分ぐらいの近い距離なんだけど


このお友達、実はSNSで出会った子

次男を妊娠中、マイホームに関しての

アカウントを作成して


当時「朝活」で掃除などに関して発信

されていた方のInstagramライブにお邪魔

した時に、やりとりするようになり

住まいが近いことが分かり、今じゃ

お互いの家を行ったり来たりしてます指差し





今回はたぶん、半年ぶりにやっと

会えましたニコニコ近くのカフェでランチして





お友達のお家に戻ってまた食べてよだれ

推しのライブDVDを一緒に観て




そして、なんと言っても3人目のboysにも

会えましたキューンもぉ笑顔たくさん振りまいて

もらっちゃって、癒されまくりました看板持ち



SNSで出会ったとは思えないぐらい

昔から友達だったような感覚昇天



大人になって、友達ができるなんて

Instagramで家垢作るまでは

考えもしなかったなと感じてますネザーランド・ドワーフ



そして、そんな友達が全国にできました

ちょっとほんと近すぎる友達には

話せない内容やくだらないこと

言い合える仲の友達ハリネズミ


そんな友達がいるからこそ、

SNSを長く続けられるのだろうと

改めて感じる1日になりましたくまクッキー


 

Instagramではこんな

投稿しているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home




 

 

その他愛用品はこちらへ