​こんにちは犬あたま

 

 

Instagramで@yu.i_home で

無印良品収納関連について発信している

yuiです

 

今日は今回アメブロで初めて

「無印良品と収納と私」の『私』について

のこと。

 

 

週末 子供の試合で外にいると必ず涙が

流れるんです。

 

 

 

 

先輩ママさんたちから「また泣いてるよキメてる」と

言われるんだけど、アレルギーだなということは

分かってはいたんです

 

 

そして昨年、職場で鼻のムズムズ感

ボロボロの涙で、内科の先生に診てもらったら

「これは花粉症だよ」と言われました不安

 

そして、今年。試合の翌日必ずと言っていいほど

喉の痛みと鼻水が出るため、今日仕事だったんですが

 

喉の痛み、もし感染症だったら??

職場に持ち込めないガーン

 

 

今日は遅番だったので、病院受診してから

遅刻して出勤することに...

 

 

一通り診察・検査してもらい出た結果

 

花粉症ですねキメてる

 

 

 

ですよね〜!耳鼻科で言われてしまえば

花粉症ですよね悲しい

 

 

 

 

職場に出勤して、体調大丈夫?って聞かれ

 

花粉症でした悲しいと伝えたら

 

花粉症ごときで〜とか言われるのかなと思ってたけど

それ辛いね〜、無理せんでね赤ちゃんぴえん

 

そんな言葉をかけられてビックリ!

花粉症は辛いけど、心はホッコリしましたニコニコ

 

花粉症のみなさん、辛い季節ですが

花粉と上手に付き合いながら乗り切りましょー!