こんにちは熊あたま

 

 

 

 

 

前回はじめてアメブロ書かせていただきましたが

 

たくさんのかたに読んでいただき

ありがとうございました

 

 

今回の内容は前回の記事でも触れていた

 

 

無計画な収納がどうにかなったという話

 

 

20代の私 

「収納はこんだけドーンとあって欲しい」

 

それはモデルハウスでみた収納が素敵で

 

そんな大雑把な収納計画でした泣き笑い

 

指定したのはパントリーの奥行ぐらい

 

 

そして、今の家に来てからの私

 

「ここはこのサイズだから〜」と

 

片付けたい収納、収納ボックスを見つけ始めました

 

 

 

 

ファイルボックスが我が家を変えた

 

 

クローゼットでの収納で買った

 

無印良品の「ファイルボックス」を

 

並べたことでのすっきり感が

 

たまらなくなってしまい

 

 

 

 

そこからこの家は無印良品収納に

 

しようという計画が始まりました

 

 

 

 

無印良品収納アイテムはサイズ展開が豊富

 

無印良品は、同じデザインでも収納場所に合わせた

 

幅、奥行、高さが豊富キラキラ

 

 

 

  

 デザインが一緒だから並べた時の統一感が

 

たまらなくなりました

 

これが「無印良品中毒」の始まりでしたニコニコ飛び出すハート

 

 今日はここまで!

 

本日も遊びに来ていただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

Instagramも無印良品post

投稿しているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ