こんにちは熊あたま

 

 

Instagram @yu.i_home で

無印良品アイテムを使った収納や暮らしを

発信しているyuiです

 

この度、Amebaさんにお声掛けいただき、

アメブロ公式トップブロガーとして

活動させていただくことになりました

 

ブログ… 昔高校生の時に、

ブログを書いていた経験のみ


文章力も乏しいため、伝わりにくい!

分かりにくい!ことがあるかもしれませんが

お付き合いいただければ嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

 

自己紹介

 

yui  30代 

夫・2児の男の子(小学生・保育園児)暮らし

普段は看護師として働いています予防接種



無印良品との出会いは中1。その頃は、

友達同士でのメモ書きを使った文通に大忙し


その頃に勧めれ、最初に買ったアイテムは

「ゲルインキボールペン」


無印良品=文房具というイメージが強く、

学生の味方と印象でした

 

 

無印良品にハマったきっかけは?

 

20代で勢いで今の家を買いましたが、本当勢い。

家の収納さあどうしようか、引っ越してから

考え始める結果に。

 

この頃はSNS、マイホームのことについて、

特に収納に関しては情報が少なくて

一つのアプリで発信している方の収納を見て

無印良品に走って買ったアイテム

 

「ファイルボックス」

 

まとめて5個買って帰りましたダッシュ

並べて、見たら… 

 

なにこれ、

めちゃくちゃいいやん


 

 

そのファイルボックスが左のクローゼット。

そして少しずつ、少しずつ

無印良品アイテムを取り入れた収納を

考えることにどハマりしてきました

 

無印良品収納の魅力を語り出すと

止まらなくなることが多々あるため

今回はここまで笑い

 

それでは、皆様、よろしくお願いします