ギリギリ10月セーフ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




はせがわです。





ぎゃーーーーーーー!!!
10月!!!終わっちゃう!!!!
いやだーーーー!!まだ終わらないでえーー!!
今来たばっかりーーーーー!!!(?)
しかも書いてた記事消えたーーーー!!!



はい。
まずは改めまして、
誕生日のお礼をさせていただきたく。



10月16日、誕生日のお祝いをしてくださったみなさま!
ありがとうございました〜〜!!!


思えば、10年前は舞台の千秋楽でした。
10年後の今も演劇と向き合えていることが
とってもしあわせなことだなあ、と。



まだまだやりたいこともあるし、
楽しみなこともあるんです。
お知らせしたいこともある!!!


ってことで、まずは、目の前の旬な情報を。


舞台「みちこのみたせかい」
11月1日からはじまります!!!!!
ドンドンパフパフ〜〜〜📣📣



びっくりするほどいい座組。
本日小屋入りでしたが、早々に楽屋が騒がしいです(褒めてる)
会う度にみんなの魅力がどんどん増えていくから、
それが舞台上でもしっかり伝わるのではないでしょうか!

11/1(水)19:00
11/2(木)19:00
11/3(金)14:00/19:00
11/4(土)13:00/18:00
11/5(日)12:00/17:00
場所:シアターKASSAI(東京・池袋)

お席が少ない日も出てきております。
チケットまだまだ販売中〜!!
心よりお待ちしております🙇‍♀️


事前精算🎫▷▶︎ 



当日精算🎫 ▷▶︎



※A席のみでのご案内となります






カッコイイTシャツ!



そして、ここからは舞台ではないおはなし。


本日21時に配信されました
「NGSヘッドライン」、新情報盛りだくさんで
わたしもアーカイブで見直しました。笑


真面目な長谷川さんを見たい人は、
ちょろっと見てみてくださいネ。


番組内で公開されましたが、
今年の1月に開催された「シンパシー2023」の
メモリアルBlu-ray発売を記念した特別番組の放送に
出演をさせていただくことになりました!!

小林神と音楽のアレコレ、映像をみながら
解説や感想を踏まえてお話していきます。
先に言っておくけど、泣いたらごめん!笑



こちらは生配信だよ〜〜!おたのしみに!



そして、11月18日から富士急ハイランドとのコラボがございまして。

12月2日に開催されるNGS公式Vtuber「ポポナ」ちゃんのオフラインイベントに

僭越ながらわたくしも参加させていただくことになりました!ヤッター!

こちらについての詳細はまた後日。

乞うご期待!!!!!!




明日に向けて早く寝たいので

すこし手短になっちゃいましたが…


いつも応援してくださっている方や

気にかけてくださっている方への

常日頃感謝の気持ちを忘れずに。

これからも昇進してまいります。





はせがわ、ドンドン成長しちゃうよ〜!!

これからもまだまだ、お世話になります🍀









けーきおいちかった。







゜・*:.。. YUI .。.:*・゜