春ですねって言いたいけどそんな気温ではない | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

なんか、まだ4月なのに真夏日がありますね。

 

この前、建物のエントランスにデカめの虫がいて、

心臓バクバクになりながら見なかったことにして

静かに通り過ぎました…

 

姿を確認しなければ…そこにいないのと同じ…

(今回はもう確認してたから手遅れだけど)

 

 

 

さて!

 

だいぶ前に発表されておりましたが。

 

出演を予定しておりました舞台『大図~月から江戸まで八百歩』でございますが、

惜しくも公演中止となってしまいました。

 

 

発表されたときの心といったらもう、

まあ、それなりに、アレで。笑

 

 

今となっては笑っちゃえてますけれど。

くやしさ、やるせなさはいまだに押し寄せてきます。

久しぶりの舞台だったからなあ…。

 

けれどいたしかないこと。誰も悪くない。

目に見えないものを憎んでも何も生まれないので。

 

ただ、嬉しいことも当然あるのです。

一瞬でも、一緒に舞台を作ろう!と

出会うことができたみなさまとのつながりがあったことが

なによりも喜ばしいこと!!

 

きっとまたどこかでお会いできるはずだし、いや、過去形にしちゃだめだな。

いつかかならず、とBQMAPさんも前向きにおっしゃっていました。

 

ならば私も、ちゃんと前を向いて次の機会を探します!

ので、みなさま、今回は本当に申し訳ない次第ではございますが、

まだまだ長谷川のことをよろしくお願いしますね。

 

 

それと、最近配信系などができなくてごめんなさい!

現在しゃべっている最中に咳きこんでしまう咳喘息を患ってしまい、

ご時世的に「まさか…?!」とご心配をおかけしてしまうわけにはいかなくて…

現在めっちゃ治療中です。たぶんだけど、もうすぐ治る。気がする。

 

お詫びに先日の桜ポトレ写真をどどんと載せます。

 

 

 

 

 

 

 

これは終盤で寒くなってきたときに撮っていただいたもの。

いい~感じのがほかにもありますので、インスタにでも。

 

Photo by 永塚眞也( Twitter: @gatsuka1976 )

(つっちーさん本当にありがとうございました!!!!!!!!)

 

写真は撮られるのも撮るのもたのしいね。

こういうことも増やしていきたい、と思っているでござる。

 

 

さ、ごはんたべよ。

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜