あけました2022 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

 

遅ればせなら、ブログ更新。

 

 

 

 

昨年は、「無理をしない」を目標として過ごそうと決めていたそうですが、

正直に申しますと、めっちゃ無理してましたね・・・・・・笑

こればっかりは、私の本質なのかもしれない。

 

人間の本質を変えることはとても難しいことだから、

私は私のままで生きるしかないのよね。

 

 

まあ、もう過去には戻れないわけで。

長い人生の中、できないことがあったっていいじゃないか!

それも私じゃないか!

 

 

ってことで、今年は「自分を受け入れる」がテーマです!

 

 

新年になってから、PS5が立ち寄った電気屋さんで偶然買えてしまったり

初めてお会いする方々とのポートレート撮影会が、まさかの雪だったり

マッサージ店で新年サービスということでコースについていない機械で施術してもらったり…

いやあ、こんなにすごいこと重なる?

 

 

ただこれは、どちらも私自身が行動したから

そのような結果がでただけのことなんですよね。

 

 

 

人生、行動あるのみ。

行動しなけりゃ、いいこともわるいことも起こらない。

 

 

私はわがままで臆病だから、今までそれで掴めなかったチャンスがくさるほどある。

でも、その結果で出会えた人もたくさんいる。

つないだご縁は手放したくない。だからこそ、必死にもがきます。

 

 

 

 

先日のポトレで思った。

私、やっぱり写真が好きなんだなあ。

 

 

撮るのも撮られるのも。

 

 

 

実家で眠っている10年前の一眼レフ、

露出補正が使えなくなっているけれど久しぶりに出してみようか。

 

というか、それだけが使えなくなっただけで何をあきらめていたんだ私は。と。

 

 

せっかくインスタもあるのにね。

有効活用していかないと…

 

 

着物写真はインスタにバシバシあげていきます。

2022年はSNSもガッツリ更新していきたいぞ!

 

 

 

 

まだまだマスク越しの日々が続きますが、

マスクの下はいつでも笑顔でありたいです。

 

 

そして、健康に。

 

 

 

 

 

Photo by 種村幸

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

生あたたかく見守っててね。ガオー🐯

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜