2021年 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!

 

 

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

 

ブログをひそかに楽しみにしてくださっているみなさま、

マジでごめんなさいの極み。

ブログだからいえることとか、まとめられることとか

いっぱいあるんだけどね!!!本当はね!!!!!

まとめる、ってなると時間かかっちゃって

気が付いたら携帯片手に寝ちゃうんだよね。トホホ

 

 

というわけで。

2021年、まとめにはいります。

 

 

 

本年とてまたしても皆様の前に姿をお見せする機会は

マァ~~~~~少なかったですが!!!!!笑

何もしていないわけではなく、ほんの少し違うところで頑張っておりました。

人生は経験の積み重ね。焦らずにコツコツと積み上げる作業が、

今年は多かったのではないかと思っています。

 

念願のYouTubeチャンネルも開設し、

ゆるりとやるゲーム配信を通じて、つながれた方も多くいらっしゃいます。

ゲームわからなくてもちょいちょい見に来てくださる方も嬉しい!!!

インスタでもちょいちょいインスタライブやって、

変なことばっかり話したり。来年もちょいちょいやっていきますね。

 

 

インスタ、影薄めですが、

ブログよりは更新多いので、こちらもぜひ。

 

 

そして年越し配信やるので、お時間あえばぜひ見にきてください。

ゲーム配信だけど、ほぼ私の語りみたいなものなので…笑

大質問大会とかやります。お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

あと、ここからはめちゃめちゃ私事なんですけれど、

今年の6月ごろに、仲良くしてくださっていた方の訃報がありました。

 

 

大人になってから知り合った方で、

とても綺麗で、優しくて、頭がよくて、

いつも助けていただいてばかりで。

 

 

体調が悪いと伺ってから、日に日に少しずつ、弱っていく姿を見ていました。

 

でも私にはどうすることもできないし、「がんばれ」なんて誰でもかけられる言葉をかけたとて

本当のつらさは、彼女自身にしかわからないし。

慎重に言葉を選びながら出た言葉、「無理しないでくださいね」。

 

あーーーーこれもまた簡単な言葉じゃん。

 

 

 

あの時、あの瞬間に、

肩に、手に、頭に触れられていたなら。

 

 

気がついたら、あえなくなってしまいました。

 

 

悩みを打ち明けたり、一緒にご飯にいったりとか

そこまでの深い関係ではなかった方ではありましたが、

紛れもなく私の"友人"で、顔も声も性格も、お互い知る仲で。

 

今となっては、あの子が私のことをどう思ってたかなんてわからない。

もしかしたら、あまりよく思っていなかったかもしれない。

でもそんなことは全部架空の、私の作り話。

 

ただただ、ありがとうと、おつかれさまという気持ちを

空にむかって精一杯思いました。届いてるといいなあ。

 

 

そんなことがあってから、同じくらいのタイミングで

私の心の歯車がサビついて、上手に働いていないことがわかりました。

 

あまりにも抽象的な表現でアレなんですけど…

まあ、つまり、めっちゃ疲れちゃったんですよね。

 

 

偏頭痛が悪化してきたり、

治っていたはずのアトピー性のかゆみが復活してしまったり、

とにかく気分が落ち込んでしまっていたり。

 

 

大半はストレスによるもの。

限界までヤバくならないと気づけない自己管理のにぶさよ…

 

 

もう何も手がつけられなくて、

ただ、これがとことん忙しいタイミングでなってしまっていたら、

果たしてどうなっていたことやら…?と、ちょっと震えた。

 

 

だから私は、頑張らないことにした。

 

焦ったってしかたないし、なるようにしかならんし。

もう少し、自分に正直に生きてみてもいいかなあ~~。

 

これ、毎回いろんな人に言われ続けて「そうする!」といっていたものの、

しっかりと脳みそでは理解していなかったんですよね。

 

2022年も、たぶんだけど思い通りにいかないとおもう。

それでも私は、私も崩さず、いい波がくるのを待ち続けます。

 

 

本年もお世話になりました!

来年はもう少し、元気な姿をお見せできるように

頑張りすぎず、頑張りますね。

 

 

今夜は好きなもん食べるぞ~~~~~~

よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜