10月が終わるなんて以下略 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はせがわです。




ハッピーハロウィンー!!!!


なんて言うてる場合ですか。
10月が終わるんです。
ブログ、書くの忘れてたんです。
誕生日もあったのに。
まあまあやらかしております。えへへ。


気を取り直して。





先日の誕生日、
たくさんのお祝いをありがとうございました!
(事務所へプレゼントをお送りいただいた方!!!!!マジでありがとうございます!!!!!!)


ここ数年、目立つ活動はしておりませんが、
(仕事をしていないわけではない)
それでもこんなにもたくさんの方から嬉しいお声をいただけることは
この上ない幸福でございます。


今はとにかく、生きるのに必死で。
でも、笑顔は忘れたくないし、自分が築き上げてきたことを無駄にしたくないし。
出会ってくれた皆様のことも、失いたくないし。

そんな気持ちで日々を過ごしております。



好きなことして、好きなごはんたべて、好きな時に眠る!
それが今できているだけで、しあわせです。


これからも、もっともっとその時間を増やすことができるように。
そしてまたみんなと会えたり、楽しい時間を共有したりできるように。

夢見ることだけはタダだし、いつまで夢見てんだ!ってなるかもしれないけれど、
いつまで夢見たっていいだろォ!!!!!!!!って
胸を張って自分の芯を通していられるように!笑


流れ星は見えてないところでどんどん流れてるはずなので
姿は見えていなくても、毎日願えば叶うと思っています。


あなたの期待通りの人にはなれないかもしれない。
でも、精一杯生きる姿を見ていただきたい。
それだけでわたしは、うれしいのです。



あしたも、あさっても、1年後も、
例え悲しくつらいことがあったとしても
前を見て歩くことをやめずに、がんばります!












前髪生まれました。












゜・*:.。. YUI .。.:*・゜