9月が終わるなんて聞いてない! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

 

そりゃそうだよ。

誰もいうわけがないじゃない!

 

 

 

 

今月ブログ一日も書いてないなんて!!!!

 

 

やっちゃってんな~~~これ!!!

 

 

いやあ、申し訳ない。

 

下書き保存はしていたんですけれど、

なんか、しっくりこなくて、

保存しただけで終わってたんです。

 

 

それをすっかり投稿したもんだと勘違いしておりました。

ので、今急いでパソコンを膝の上にのっけて

お肌にいい成分たっぷり入ってるパックをしながらつらつら書いてます。

 

 

Twitterでいいねが多くつくときは、

だいたいPSO2NGSの話題。笑

 

赤箱壊れないの、あんなに反応もらえるとは思ってなかったです…

通知欄びっくりちゃった。

 

私はなんだかんだでマイペースにレベル上げしたり敵を倒したりなどしているし

オープンワールド系はあまりやったことがなかったのもあって

すげえ!きれい!敵たおすのたのしい!うおー!うちのこかわいい!

って気持ちで相変わらず遊んでおります。IQ低めの感想しかない☆

 

 

YouTubeチャンネルもね、登録者数が地味~に増えてたりして。

今週も配信やりますヨ。明日の夜にでもやろうかね~

 

 

 

改めて宣伝しとくぜ。どうぞよろしく!

 

 

あ、そうだ、Twitterといえば、

アイコンアンケートのご協力いただきました皆さんありがとうでした!

思ったより接戦で、最終的には自画像のほうが少し票が多かったようで…

 

ただ、こちら側の協議の結果、多分写真になっちゃいます。笑

いやしかし自画像も需要あるんだ…!ということがわかっただけでもよかった。

 

 

明日から10月だし、明日にでもアイコン変えようかしらね。ふふふ。


 

はぁ~~~早いな、もう10月か。

今の今まで目立つように体調崩さずいられていることが奇跡なのではと思っております。

引き続き、備えて。健康に。

 

 

 

 

 

 

これは"イイ女"風を目指してみたものの、なりきれていないはせがわのようす。

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜