スマイル0円 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!



はせがわです。





少しずつ、いつもの風景が
戻ってきている印象がありますね!
私は相変わらず、ステイホーム多め。
静かに生きてます〜。



今日はこんな本を読んでいました。








ドラ・トーザンさんの「好きなことだけで生きる」


実はこの本、3年前に買っていて
読み進めている間に何故か紛失してしまい、
ずっと見つからなかったんです。笑

あの本どこにやったかなー、なんて
ぼんやり思い出していたところに
母が偶然見つけたそうなので、
タイミング良すぎだろ!と早速読み進めると。



3年前、買ったばかりの頃は
どこか自分の気持ちにひっかかる所がたくさんあって
中々読み進められなかったのですが…



一日で読んじゃったよ!!!!!!!!😂



今は時間があったから、とか
そんなわけでもなく。
3年前も充分に時間ならあったはずだから。





この本の中で、「笑顔」というワードが
たくさん出てきていて、
その笑顔にはとても大きな力があることも
明記されていました。



昨今ではマスクが必要不可欠。
ちょっとしたやり取り、コミュニケーションで
顔の半分が隠れてるのは、やはり少しさみしくて。

昨年、たくさんの方から
「唯ちゃんの笑顔が好き!」と言っていただく事が
本当に多かったのですが、
私も誰かの笑顔が好きなのです。
私が笑って皆が笑う、ウィンウィンでHappy。
いつだってそうでありたい。だから私は笑います!




視覚でわかりづらくなってしまったからこそ、
心からの笑顔というものを
これからは大切にしないといけないなあ〜と
真面目に考えた一日でした。





明日から真夏日が続く地域があるそうです!
きっと私は、「暑いなぁ〜あっはっは」と笑いながら
大好きなカルピスをたくさん飲む予定。




みなさんも、どうかお気をつけて!










ああ、本読みすぎてお尻に根っこが生えちゃいそう。
よっしゃ〜ワークアウトで汗流すぞ〜〜〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻













゜・*:.。. YUI .。.:*・゜