満を持して。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!



はせがわです。





ついにこの時がきちゃいました。


明日から、
ミュージカル「陰陽師」〜大江山編〜
東京凱旋公演の開幕です!



今日はほんとのほんとに、最後の舞台稽古でした。
なんだかとっても不思議な気分。
みんなとは2ヶ月ぶりに歌ったり、戦ったりしているはずなのに
うーんなんだろうな。言葉では言い表し難いのですが
あのころと変わらず楽しくて、嬉しくて。
東京でも必ずいいものを見せるぞ!という
カンパニーの底力を見ることが出来たような気がします。


んで、ふと頭に過ぎる4文字のとある言葉。
でもこの言葉はまだ感じるには早すぎるんだよ〜〜〜 笑
だからまだ封印します。言ったら負け!




私はやっぱり舞台が好きで、お芝居が大好きで。
そんなことを何度も気づかせてくれた大切な作品です。




ありっっっったけの思いを込めて、3月1日までしっかりと
妖刀姫を演じぬきたいと思います!!





日本青年館にて、お待ちしてまーす!









最後のお稽古で、振付の新之助さんをお祝いしました!
私のポーズ、す〇ざんまいみたいになってしまった。何故だ。












゜・*:.。. YUI .。.:*・゜