さいきんあった嬉しいはなし | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!



突然の暑さに体が追いつかないと思いきや、
今日の目覚めはサイコーだったはせがわです!



梅雨前線の影響でなのか
私の頭までくもり空でしたが、
天気がいいとこれまたスッキリ!
ノー天気とはこういうことなのか(たぶんちがう)


というわけで、ひさしぶりに
日常的なブログ!サボっててごめんなさい!



実はね〜
部屋を片付けてから初めての夏を迎えます。
しかし片付けすぎた結果、扇風機を捨ててしまったので
父の部屋にあったおさがりの扇風機を使用しています。
扇風機ひとつで変わる部屋の空気。


「え、いままでどんだけの部屋だったの?」


というツッコミに対するお返事は
ここでは言えません。うしし!




偶然なのか必然なのか、たまたまなのか。
「文房具カフェ」に立ち寄った際にめぐりあった
『夜は短し歩けよ乙女』という作品!
ミリしら(1ミリも知らない)状態でしたが
コラボメニューかなりおいしかったです。


独特な世界観に興味津々!
さっそくNetflixさんで映画を見て。



本買いました。読んでます。



チョロいです。チョロ川唯です。
活字読むのだいじ……(´ω`)


こういう巡り合いも、うれしいものですね。
きっと何かのご縁なのだろうと思います。




これまた移動の電車での過ごし方がたのしくなるぞ!








すこしへんてこりんな構図。
読み込みエラーとかじゃないので安心してね!




゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ニコニコ生放送】

 

 

隔週火曜日 20:30~21:30

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

次回の放送は、

7月3日(火)20時30分から。お楽しみに♪

 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

 

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

* * * * * * * *