Dreams&LIVE.EXE♪ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

6月2日(土)に開催されました、

昼の部・Dream4Youワンマンライブ「Dream Live2018〜Dreams〜」

夜の部・FTL合同ライブ「LIVE.EXE♪2018!!~1st ignition~」

 

ご来場くださった皆さま、

ありがとうございました!!

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

 

 

Dream4Youとしては、実に半年ぶりのライブとなりました。

12月のライブでは見えなかったものが、

今回はじめて見えてきたものあったり…。

 

 

と、ここでTSUKASA役である上野優華ちゃんが

7月いっぱいで卒業とのことで、

現在の5人でお送りするのはさいごとなりました。

 

 

優華ちゃんのパフォーマンスは勉強になるものばかりで、

この子絶対すごい子だと初めて会った時から思ってたから、

出会ってからのバースデーワンマンから定期的に

優華ちゃんのライブを見に行っていました。

もうね、すごいんです優華ちゃん。

ひとりだけでも、さすがの表現力なのです。

その力をD4Uでもしっかりと思う存分に発揮してくれて、本当に嬉しい限りです。

多くは7月31日のニコ生で語るとして、ここまでにしておくぜ!

 

新曲の「Dream for You」、

もう聞いてくれましたか?

(まだって人は通販あるよ!!詳しくはこちら!)

 

あえて多くは語らないようにしようと心がけている歌。

ぜひ、心で聞いてみてください。

ちなみにわたしはいつも鈴木が欲張りになるところでグっときてしまう。

 

 

夜はとにかくお祭りお祭り!

FTLユニット合同ライブ~~!

 

 

 

今思えばすごい人数…

そしてちゃっかり全員と写真を撮るワタクシ。

ゲストの榊原ゆいさんも、夜ではトークでご出演されてました!

 

こちらもとっても大盛り上がりで、

D4Uは最初と最後の出演だったから

「お客さんみんな疲れてないかな・・・」って心配してたけど

皆さんめっちゃ笑顔でびっくりしちゃった!笑

なので私も負けじと笑顔で頑張りました。曲によってはガンも飛ばしてました。

 

そして最後のカーテンコールでは、

9月24日(月・祝)に、合同ライブ第二回目の開催が決定したとのこと!!

ひゃ~~~~!!3ヶ月後!きっとあっという間だね!

かならずまた会いに来てくださいね。待ってるよ~流れ星

 

 

 

さ!明日もライブだ!

ライブはライブでもちがうライブだ!

 

ニコニコ生放送「PSO2アークスライブ!」に

ゲスト出演いたします!イエイ!

 

『PSO2 アークスライブ!』(‘18.6.9)ゲスト:長谷川 唯

 

長時間放送ではちょくちょくお邪魔していますが、

こちらに出演するのは少しご無沙汰でございます。

念願のロビアク実装のお話、いっぱいできたらいいなあ…!

 

明日20時から放送です。どうぞお楽しみに!!

 

 

そして実況プレイがメインの

「PSO2アークスライブ!ワンモア」にもあわせて出演します。

いつもどおり楽しんでゲームします。☆14?知らない子ですね…

 

『PSO2』アークスライブ!ワンモア!(’18/06/09)

 

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 





ついき




たくさんの差し入れ、お手紙、

そして好きな色でいっぱいのお花!!!

ほんとうにありがとうございました!

こうして直接いただけると、ああ、もっとがんばらなきゃな

ちゃんとしなくてはならないな、と感じます。


これからもよろしくお願いします✨


 




 

* * * * * * * *

 

 

【ニコニコ生放送】

 

 

隔週火曜日 20:30~21:30

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

 

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

次回の放送は、

6月19日(火)20時30分から。お楽しみに♪

 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

 

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

* * * * * * * *