2017年よ永遠に | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はせがわです。






いやー、びっくりした。


もう大晦日という現実!!!!





みなさんいかがお過ごしですか。
わたしは相変わらずのんびりしています。


2017年の振り返り、といいますと
いろんなことが光の速さではじまり、おわり、
だんだん1年間でやりたいことがたくさんあって
まにあわなくなってきた!笑


できたこともたくさんあるけど、
できなかったことだってたくさんあるのです。


例えば、


アニメ録画したまんまの作品が
かれこれ何本もあること……(白目)


うわーーーーーん!!!。°(°`ω´ °)°。




というのは置いといて。



ふりかえっていきます。



2017年、いろんなことありました!
かいつまんでお話しますと、
はじめてラジオのパーソナリティーを努めさせていただいたり、
ついにDream4Youが本格的に動き始めたり、
TGSのeスポーツステージにも立たせていただいたり、
世界でひとつだけのクリスタルフィギュアをもらえたり、
吹き替えのお仕事をしたり。らじばんだり〜
それから大好きな舞台にも!


ほかにもたくさん。


こう見てみると、
ジャンルが豊富だな〜!!!笑



あたらしい出会いもたくさんあったから、
とっても実のある1年になったのではないかと。




来年にならないと言えないこともあるし……( ̄▽ ̄)ふふ。





2017年もお世話になりました。
来年もはせがわをよろしくおねがいしますです。
読んでくださってほんとにありがとうございます。
なかなかブログ更新しなくてごめんなさい☆~(ゝ。∂)
お礼はすべて、表現の中に込めさせていただきます!
こめこめ!こめこめ!



{59898224-8868-448C-8652-6299B98C7BE6}





つぎは戌年。
ついにぼくらのじだいがやってきたワン!



 







゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

【ニコニコ生放送】

 

隔週火曜日 21:00~22:00

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

 

現在、過去放送動画も公開中!


 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *