Dream Live 2017!!~Memories~ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

秋葉原ZESTにて開催されました、

Dream 4 Youによるワンマンライブ

「Dream Live 2017!!~Memories~」

 

 

 

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

今年は、D4Uの出演するPS4ゲーム

「Song of Memories」がついに発売されて、

各地で発売記念イベントなどなどがありまして…

 

そこでライブをやっていたのも、

実は3月と4月のおはなしで!笑

 

 

 

しかもワンマンライブという形式では

昨年の4月ぶりなんですって。わーーー!

 

 

 

 

ふとおもったことがあったんです。

 

 

ゲームが発売されてしばらく経ち、楽曲も全曲配信されて

ある意味しっかりとお客様の耳に残った状態でライブをするのって

あれ?もしかしてこのパターン初めてなんじゃない?つまりは…

前に行ったライブよりも、何倍も楽しくなるんじゃないかな~なんて思ってたり。

 

 

なので、何度か見に来ていただいた方にはもちろん

初めてライブにきた!という方にも楽しんでいただけたライブになればいいな~

そんな心で歌って踊ってました。

いかがでしたでしょうか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ライブTシャツは腕をまくってみた。

 

 

RIKO曲だと、あの「雷鼓」を初披露!

メンバー内人気が地味に高かったこの曲、お披露目できて嬉しかったです。

さらに新曲2曲はどちらも雰囲気の全く違うかっこよさ~!

 

 

 

カーテンコールの「ホシキミ。D4Uバージョン」は、

ホントのホントにサプライズでございました。

 

 

 

前のほうでたくさん盛り上げてくれたひと、

後ろのほうでそっと優しく見守ってくれたひと、

舞台の上からしっかり見えていました。

見に来てくださった方ひとりひとりがそれぞれ、

歌だったり音だったり

D4Uの表情やコンt‥MCだったり、

なにか一つでも楽しんでいただけたなら、それだけでも嬉しいです。

 

 

惜しくも行けなかった…という方に朗報です!

12日火曜日より、ライブ会場で販売されていた一部グッズの通販が

FTL ONLINESHOPにて始まるそうです。

ぜひチェックしてみてくださいませ~!!!

 

 

 

ライブの余韻はまだまだ続いておりますよ!

近いところでは、12日(火)21時から

Dream 4 Youのニコニコ生放送「Dream for Live!!」が。

こちらではなんとライブの映像がちょっとだけ流すとか流さないとか?!

みなさんの感想もぜひこちらで、どしどしコメント打っちゃって下さい!

 

 

そして、毎週木曜日23時30分から放送している

「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」内でも

ライブの話をしているときがあります。

こちらもなにとぞお聞き逃しなく!

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

次のライブはいつなのかな?

そのときはまた、ぜひ会いに来てくださいね。

こんてにゅーおあのっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

【ニコニコ生放送】

 

隔週火曜日 21:00~22:00

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

 

次回の放送は、12月12日(火)です!

 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *