かならず・かなう・かながわ!!! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!



はせがわです。






先日、名古屋駅にて開催されていました
「かならず・かなう・かながわ!-綺麗になる宣言-」にて公開されていた動画が
ななな、なんと、
YouTubeでも見られるようになっていました~~!

 

 

 

 

 



箱根、湯河原、丹沢・大山地域の魅力が
30秒にぎゅぎゅーっと詰まってますヨ。

 



 





スタッフさんに撮っていただいた素敵なお写真!
瀬戸英里奈さんと、湊元りょうさんとご一緒でした~~
超いい笑顔!

大涌谷は小学生の時ぶりでしたが、
あの時と全く変わらない風景‥!
そして、硫黄のにおい!笑








関所はめちゃくちゃたかーい場所から
あやしいものをさがしていました。
天気がよければ、ここから富士山も見えるそうですよーーー!

 







湯河原でははじめての足湯!
足だけなのに、浸かっているだけで体がほくほく。
浴衣もピンクでごきげんです。

 

 





大山阿夫利神社からの、見事な絶景でございます!
天候にも恵まれ、空気もよくリフレッシュできましたよー
しっかりお願い事もしてきました。内容はもちろん内緒だぞ!




熊さんのほかに、鹿さんも出没するそうです。
うおおおお、見たかった・・・!



Twitterでも書いたのですが、
私長谷川は神奈川県出身ですので
このように神奈川の観光地を紹介するお仕事をさせていただくこと
長年の夢でした☺️



少しでも、神奈川県の魅力を伝えられるお手伝いができていればイイナ、
と思っております。


みなさんもぜひぜひ、神奈川にあそびにきてね~~~!












・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *


【ラジオ】

毎週木曜日 23:30~24:00
ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!
歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。
ぜひぜひ聞いてね♪
(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/



* * * * * * * *


【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」

http://dream4you.jp/jp/

4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *