D4U大阪ライブ&PSO212時間生放送! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はせがわです。




3月、いかがおすごしですかー!
私は早く春服が着たくて着たくて、
我慢できずに薄着で出かけて、さっむーいうて後悔している毎日です。



さて、先日25日はライブ&生放送でした~!



* * * * * *



まずは、大阪でのお話。

4月27日に発売されるPS4ゲーム「Song of Memorieas」の発売記念イベントということで!

「SoM」から生まれたユニット「Dream 4 You」、
一年ぶりのライブです!


大阪・福岡・東京の三ヶ所で行われるのですが、
まずは1回目、大阪のソフマップなんば店ザウルス1さんでのライブでした。




この日のために、新曲もどどっと増えましたね~。
もちろん新しいダンスも増えました!
衣装も新しくなりました!!!!


大好きな黄色です。
正直に言おう。超うれしい。




髪型もサイドテールで、ライブでは自分でセットしています。
髪飾りのリボンはかおるりんがつけてくれたよ!




それぞれのキャラクターの楽曲披露もありました。
RIKOの担当曲からは「LIGHITNING HEART」で、
アップテンポでノリノリな楽曲!
見に来てくださったみなさんから沢山手拍子や掛け声をいただいて
とても嬉しかったです。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたー!



帰りは串カツをたんまりといただきました。大阪を胃でかんじる!




次回のイベントは4月8日(土)!場所は福岡です。
TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店にて開催!
入場無料だよ~~~~~(゜ω゜)ノ

ぜひ遊びに来てください☆




* * * * * *




大阪のあと、東京へばびゅーーーんと戻りまして。


「『PSO2』春休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP」に
出演してきました!

私は深夜3時半ごろからの出演でした~。


ライブ終わりのナチュラルハイテンションで
しかも夜中にゲームできるというのが楽しすぎて、
ずっと笑ってました。ふふふ




スタジオはいったらゆりぽんがいたよ!
今回は時間かぶらなかったけど、また一緒にやりたいね~~


ラストのニコラスさんによるバトルアリーナ講座、
すごかったですね~~アレ!
バトルアリーナ、ちょくちょく行っていたのですが
どうしてもうまくいかないことが多かったので…
スーパープレイを実際に見ると意欲がめきめき湧きます。
はせがわもがんばらなくては!


報酬である300SGは、放送中ご協力いただいたアークスのみなさんのおかげです~
本当にありがとうございました!




* * * * * *



目が覚めたらなんと17時。
睡眠は大事ですね・・・(遠い目)



来るあったかい春に向けて、
気持ちも明るくどんどん良い方向に向かっていきたいですね~




だいすきな春はすぐそこだ!(多分









・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *


【ラジオ】

毎週木曜日 23:30~24:00
ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!
歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。
ぜひぜひ聞いてね♪
(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/



* * * * * * * *


【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」

http://dream4you.jp/jp/

4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *