うどんのおいしいきせつ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!


はせがわです。



11月になり、コート必須になってきましたね~。
寒いのいやだな~:(;゙゚'ω゚'):
しかし、あたたかい飲み物と食べ物が美味しくなるのでその点では冬は好き!
今夜はうどんをいただきました。うどん~♪



先日、友達にお写真を撮ってもらいましたよー。





ででーん、笑顔!


洋服を一着しか持っていかなかったことを後悔(´;ω;`)
メ、メインは森林浴だったということで…(震え)

ひさしぶりに自然の空気を吸いました。
すーはー、ああ~しぜんのちから~!

「またリベンジしようぜ!」と友達とおやくそく。
次はどんなお写真撮ってもらおうかな、ぐふふふ



そー!そういえば!
お歌のレコーディングをしてきました。
もちろん「Dream 4 You」関連ですぞーーー!
この前はアップテンポな曲を歌わせていただいたのですが、
これがまた楽しくて楽しくて。
ただ、スタジオを私が持ってきた飲み物のせいでシナモンのにおいが・・・ 笑
これからどんな曲たちに出会えるのでしょう。すっごく楽しみです!
なので、みなさんも楽しみにしていてくださいね~(´∀`)




楽譜とにらめっこする時間が好きです。
でもくわしくは楽譜よめません(ちーん)
お、おとのあがりさがりなら、わ、わかるよ!


11月は収録系がぽつぽつあるのですが、
ニコ生出演の予定もございます!


11月19日(土)20時~25時
ニコニコ生放送「『PSO2』DFG&ユーイの実況生放送!」に出演します!


久々のPSO2のニコ生実況★
5時間ですって、5時間!
前回の出演が29時間放送で…あぁな~んだ、5時間か(棒読み)
DFGのお三方と一緒におおくりします。
いろんな意味でたのしみだ~~~!
この日までにもうちょっと武器とか整えておこーっと。
放送ページはまた後日おしらせします!




いやはや、
もうすこし寒くなる前に外出ておいて良かった~!笑


風邪には充分きをつけましょう。ハイ!(自問自答)












・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *

【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *