「アイドルくの一忍法帖 -風魔四姉妹の逆襲-」 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!


はせがわです。



劇団「神保町界隈」第四回公演
「アイドルくの一忍法帖 -風魔四姉妹の逆襲-」

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!






今回、タイトルにいる「風魔四姉妹」の次女・由比を演じさせていただきました。
超個性的なキャラクターに囲まれながらもブレない普通の人のはずでしたが、
それだけじゃあな~と思って…
真面目すぎる故にキレやすいキャラに気がついたらなっていました。笑






はじめてのニンジャ~~~。


「なんかめっちゃ動けそうですよね!」って
たくさん言っていただけて嬉しいかったです。
実際は鉄棒の逆上がりができないくらいの運動神経の持ち主です。






風魔四姉妹!
楽屋では姉妹全員ずっと喋ってて、
椅子から一歩も動かないことで定評がありました。
すごく仲良しさんでした!ふふふ!





16日の千秋楽のカーテンコールで、突然
「今日は長谷川唯さんのお誕生日です!」と言われて
ななな、なんとサプライズでお祝いしていただきました…!
キャスト&お客様からのハッピーバースデーの大合唱すごかったああ~
ありがとうございました…!






さらにはケーキまで~~~!ウワーー!
実は、舞台千秋楽に誕生日を迎えるのは3回目なのですが
舞台上でお祝いしていただいたのは初めてだったので大興奮!
しあわせな誕生日になりました。




改めまして、今回ご尽力いただいたスタッフの皆様、
ご来場くださった皆様、本当にありがとございました!



そして、もっともっと飛躍できるように
来年もこうして、しあわせな誕生日を迎えられるように!
がーーーーんばりまーーーす!!
なので、これからもどうかどうか、応援のほどよろしくおねがいします。








ちなみに、16日になった瞬間は・・・







PSO2でお祝いしてもらってました☆







・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *

【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *