27時間。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!




はSEGAわです。





「PSO2」アークス広報隊!&DFG
春休みだよ!27時間ぶっ続けゲーム実況生放送!


ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!!!



いや~、怒涛の27時間でございました。


アークス広報隊とDGガールズ&一太郎さんがバトンを引き継ぎながら、
アークス全員へのプレゼントがかかった課題を
27時間放送するということで…


こちらが課題。

皆さんのご協力があって、
見事全部達成することができました~~~!
この話は、広報隊の放送でゆっくり…


私は、冒頭でゆりぽんと!



次の日の11時頃から、
夢愛ちゃん・中西さん・那須さんと一緒になって…
あいりちゃんは、夜中にコンバット師匠から特訓を受けて強くなっていくのを
私はニコ生で見届けていました。すごかった…これがプロか…(震え)






おやつの時間には、
榎本温子さんからピザの差し入れと
酒井さんからのケーキの差し入れがーーーー!!


ユーザーの皆様からはもちろん、
沢山の方に支えられての放送なんだなあと、ひしひしと感じました。
スタッフさん、そして、見てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!






最初は、ほんとにどうなるか不安だったけれど
「ん?逆に考えるとずっとゲームしてていいってこと?」ってなって
なんの不安も感じなくなり、ただただ楽しかったです。笑




この日のことのことを、たっぷり
本日の放送でお届けしたいと思います!






今回に限り、Ship9からの放送でございますよ~
Ship9のみなさん、大変お待たせいたしました。
でも、実はこの27時間放送でたっぷりお世話になってたんだよね!笑


みんなで一緒に、思い出を振り返りましょう☆











・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」



☆デビューライブ決定☆


『Dream 4 You LIVE ACT -First Touch-』

【会場】クレアート恵比寿
【日程】2016年4月3日(土)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【出演】Dream 4 You
(早乃香織・上野優華・長谷川唯・鈴木美咲・緑川優美 )
トークゲスト:榊原ゆい
【チケット料金】[前売]\2,500(税込)+1ドリンク(\500)
[当日]:\3,000(税込)+1ドリンク(\500)
2月20日(土)午前10時より、e+(イープラス)にてチケット販売開始!
(PC・スマートフォン・携帯共通)



* * * * * * * *