アークス広報隊!そのよんじゅうに&本日20時から27時間放送! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




はSEGAわです。





「PSO2アークス広報隊!」第42回目、
ご視聴くださった皆様ありがとうございました~!



3月最終日ということで、Ship5最終週!
毎週たくさんのかたに
放送中遊びに来ていただきました…!






ズッギャーーーーーン!




さて、今週もありました
広報隊のご褒美企画プレゼントキーワード!

今回は二種類。



「ニヒルな不良中性」(男女共用)
「セクシーなお姉さん」(女性専用)



になっております。


二つとも、めちゃくちゃ癖のあるボイスなのですが(特にお姉さん)
いかがでしたでしょうか… 笑


こちらのボイスは、PSO2のゲーム内チャットで
はいさようなら」と発言すると
あなたのビジフォンに瞬時にお届け!
(お届けされない場合はブロック移動をして再度発言してね!)

4月1日23時までにゲットしてくださいな~!!!




そのボイスを設定して、
21時からの緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2016」!




一回目には、レアエネミーさんが出てきたり。



たどころさんアターーーック!




二回目にはておちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!





今回、PTご参加してくださったみなさま!
グラビアポーズ超有能。

ありがとうございましたあ~☆




最後には、放送中にチーム解散式を執り行いました。



今回、チームにご参加くださった方の人数は62名。
目標をかなり上回りました!




さらにチームランキングまで入賞!
「イーユ温泉 ラグズ支店」は、
チームポイントランキング10位、レアアイテム獲得数9位でした。
まさかのTOP10入り…笑


1ヶ月間ほんとうにありがとう(´;ω;`)



放送後、記念写真をぱしゃり!
ほんとはもっとたくさんいたんだけど表示制限が・・ぐぬぬ・・・!


また会おうね!



来週の放送は4月1日!
Shipかわりまして、9からの放送になりまぁす。一週間限定!
なので、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしておりますよお!




そしてそしてそして、
今夜20時からはついにはじまります。





さぁこちら、どうなるか!
前代未聞の27時間放送、どうぞおたのしみにーー!






てーおちゃん。













・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」



☆デビューライブ決定☆


『Dream 4 You LIVE ACT -First Touch-』

【会場】クレアート恵比寿
【日程】2016年4月3日(土)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【出演】Dream 4 You
(早乃香織・上野優華・長谷川唯・鈴木美咲・緑川優美 )
トークゲスト:榊原ゆい
【チケット料金】[前売]\2,500(税込)+1ドリンク(\500)
[当日]:\3,000(税込)+1ドリンク(\500)
2月20日(土)午前10時より、e+(イープラス)にてチケット販売開始!
(PC・スマートフォン・携帯共通)



* * * * * * * *