長男 2歳 | ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

昭和生まれの30代!
6歳年下平成生まれの旦那と
令和生まれの年子ベビーの4人暮らし♥

そんな私の備忘録日記

全然ブログ更新できずアセアセ

(ゲームしすぎニヒヒ)


先日2歳を迎えた長男おねがい拍手


保育園をお休みして皆で水族館とアンパンマンミュージアム(無料ゾーン)爆笑キラキラ




頑張ってピースしようとしてるけどパーパー(笑)


保育園用に新しくリュックGETニコニコグッ
自分で選んでもらったキラキラ
(ほぼ誘導したとは言わない真顔)

高かったけど気に入って毎朝背負ってるからよし爆笑OK



数日前からアイシングクッキーにチャレンジ!

初めてにしては上出来と思う口笛

ケーキもいい感じにできて良かった爆笑キラキラ


ケーキよりも甘いクッキーがお気に召したみたいでしたニヤニヤ


プレゼントは



アンパンマンキラキラ
この前コストコ行ったら安かったし
ちょーどお義父さんからプレゼントなんか買っといてって言われてたしこれに即決めチュー拍手

気に入って遊んでたルンルン
今までできてなかったのに
ちゃんとペンの持ち方出来ててビックリ!
太さがちょうどいいのかな?

トランポリンは1人では怖いみたいで
一緒に座ってはねるぐらいニコニコ
今はそれくらいでちょうどいいかなグッ


本人よりも親が満足な1日やったけど

きっと僕ちゃんも喜んでくれたはずおねがいキラキラ


まだまだ2語文は喋れないけど

私たちの言葉を真似するのは大分上手になったし

意思表示も上手になったおねがい


次男との距離もかなり縮まって

朝起きたらすぐ次男の名前呼ぶとか可愛いハート


早く2人で遊べるようになってほしいな~ラブキラキラ