痛くなかったん? | ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

昭和生まれの30代!
6歳年下平成生まれの旦那と
令和生まれの年子ベビーの4人暮らし♥

そんな私の備忘録日記

昨日のお風呂タイムの事……


ズボン脱げるー??


と長男に聞くと頑張って脱いでくれたのですが


その瞬間ポロッと何かが落ちた


見てみると






おもちゃ笑い泣き

なかなかのサイズなの分かりますか??

これ保育園のおもちゃで、


16:30に帰ってきて

19:30のお風呂まで何も言わないし

私も気づかない笑い泣き

いや、痛くないん?真顔

こんなん入っててよく動き回って遊んでたなキョロキョロ


とりあえずアルコールで除菌してお返ししましたパー

子供ってホンマ謎~(笑)