ハイターイビックリマークビックリマーク

ゆいがーるSHOKOヤイビーン





今更ながらウチナーンチュで良かったなと

思う日々お願い

昨日の美容室

沖縄出身なんて羨ましいアップキラキラ

ご飯も美味しいラブ海もキレイ

シュノーケリング🤿で

慶良間諸島が大好き過ぎていつかは移住と

日々頑張ってます!と髪を切りながら

テンションMAX爆笑美容師さん

そんな彼女から

沖縄LOVEハートをchargeさせてもらったさぁ

嬉しいねぇ

にふぇーでーびるお願い



さてさてここからは更に気分MAXアップメラメラ笑い泣き

今朝の朝刊



スポーツ報知の紙面に

何となんとクラッカー娘のAYANEのインタビュー記事が

掲載されましたお願い




そして☝️☝️☝️yahooニュースにもお願い




とにかく人と人のご縁に感謝しかありません

そして元気で素直で優しく可愛く感謝を忘れない娘に

育ってくれた事

それだけでも奇跡的な事なのに


ちょっと前までの彼女では

トライしなかったであろう事にも

どんどんトライして

日々成長している頑張った

結果としてこの様な形で

掲載して頂けたのだと思わずにいられません



コロナでの家族時間がキッカケになった

ゆいがーる誕生

それぞれの娘達の成長に

もちろん私達母の成長もあせる

大きな後押しをしている『ゆいがーる活動』


これからも更に成長し続けますメラメラメラメラメラメラ


それを見た人が一人でも

自分も一歩進んでみようかなと

思えるキッカケ!!になれたら

幸せさぁ昇天


全てが当たり前ではないからこそ

子供の成長がこんなにも愛おしい




ORIGIN〜カランコエ〜



おはよう 忘れ物 ない?

ハグして 見送る 小さな 背中 何度も 

振り返る 君が 切ない


こうして くり返す 毎日

ハッとして 気がつく大きな 器 となりで

ハンドル 握る 横顔


変わってゆく 事が

これほどにも 愛しい

これってずっと 続いて ゆく

家族の オリジン

いつかは おじーとおばーで

抱っこして みたいね


ふとした 君の面影

あなたと見つめた カランコエ


変わってゆく 事が

これほどにも 儚い

これってずっと 続いて きた

家族の オリジン


おはよう 忘れ物 ない?

ハグして 見送る 小さな 背中 何度も 

思い出す 私が 幸せ


song byゆいがーる