はいたい
ゆいがーるSHOKOやいびーん
今日から6月
沖縄は台風🌀💨
手強そうだから
皆さまお気をつけて
一年の折り返しが少しずつ見えてくる頃ですが!
わんちゃんトリミング中に
自分に小さなご褒美時間✨
何気ない朝のひとときなのに
なぜだか心がふわっとほどけていく
“Give yourself the gift of time”
「自分に時間という贈り物を」
というメッセージ
今まで
誰かのための時間や
やるべきことのための時間を
優先しがちだったけれど
自分のための時間を味わってます![]()
特別なことじゃなくていい
美味しいコーヒーを飲むこと
ゆっくり景色を見ること
「今日も悪くないな」と思えること
小さなhappyコツコツ探し
要らないネガティヴ手放して
MY LIFE♪
そんな感じで
6月も歩いていこうと思います🍀
皆さんにとっても
笑顔の多い一ヶ月になりますように✨
またやーたい
