はいたい

ゆいがーるSHOKOやいびーんビックリマーク



今日から6月

沖縄は台風🌀💨

手強そうだから

皆さまお気をつけてクローバー



一年の折り返しが少しずつ見えてくる頃ですが!

わんちゃんトリミング中に


自分に小さなご褒美時間✨



何気ない朝のひとときなのに

なぜだか心がふわっとほどけていく


Give yourself the gift of time


「自分に時間という贈り物を」


というメッセージ恋の矢







今まで

誰かのための時間や

やるべきことのための時間を

優先しがちだったけれど



自分のための時間を味わってますお願い


特別なことじゃなくていい


美味しいコーヒーを飲むこと

ゆっくり景色を見ること

「今日も悪くないな」と思えること




小さなhappyコツコツ探し

要らないネガティヴ手放して

                            MY LIFE♪


そんな感じで

6月も歩いていこうと思います🍀





皆さんにとっても

笑顔の多い一ヶ月になりますように✨



またやーたい!!