ハイターイ

ゆいがーるSHOKOヤイビーン




一月は行ってしまうびっくりマーク

昔の人は本当に凄いねぇ




スター1月3日スター

ゆいがーるで氏神様に初詣

写真左COCONAわんこしっぽフリフリのココア君

   SHOKOわんこしっぽフリフリぷあちゃん

家族で幸せ時間よぉクローバー




おみくじひいたら

ミラクル発生虹虹虹

何と!!!!!!!!

AYANEとSHOKO母娘おみくじ

あの沢山のおみくじの中から

全く同じおみくじをひきました飛び出すハート







中吉だったけど

このミラクルの方が嬉しくて泣き笑い

今年一年頑張れそう



スター1月2日スター

1日戻ってこの日は私の誕生日🎂





49年前の母と父にありがとう{emoji:お願い}

感謝する1日


そして今も!これからも元気で長生きしてねと

思う1日


皆さんに幸せが訪れます様にと

ただただ願う1日







{emoji:スター}1月7日{emoji:スター}


前日予想外の大雪雪の結晶でした

翌日はこれでもか晴れと太陽が降り注いでくれた

やはり自然の力は偉大だねぇ


誕生日に家に来た仲間達星



スター1月10日スター


年始のレコーディングでしたが

写真が無いので{emoji:爆笑}

ぷあしっぽフリフリとみかんネコ足あと


この2人には毎日癒されてる

動物の癒しPowerは

どこから湧いているのかクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

人間も見習わないといけないよね




スター1月11日スター


人生初のボクシング観戦🥊

ご縁で知り合った

森 且貴選手走る人🥊


小さな身体からとてつもなく大きなエネルギーで

3分間を戦う彼から

手に汗を握り

これでもか!という感動と勇気をもらった

久しぶりの感覚を味わえたさぁ{emoji:お願い}

TVでしか見た事の無い世界

やはり生で見る感じる事

とても大切だと改めて思った

特に子供達には生で体感してほしいキラキラキラキラキラキラ

将来の夢の一つになるキッカケになる人もいる


年齢関係無く

これからチャレンジしてみようか

と、やりたい事に目覚める人もいるはず


私もボクシングはやらないけど

しっかりと自分磨きメラメラパンチ!パンチ!していこうって

思えた

素晴らしい体験の1日だったよぉ


ゆいがーるは引き続き

森 且貴選手を応援📣します

そして負けない様にゆいがーるも

コツコツ頑張るよ爆笑


そんな森選手のYouTube

見て頂けると嬉しい飛び出すハートさぁ


応援ありがとうございました!試合終わりのリアルな模様をお届けします!▶︎森 且貴 (もり かつき)2000年2月4日生まれ神奈川県出身2018年8月17日デビュー階級:ミニマム級2019年全日本新人王2019年東日本新人王・技能賞Instagram:https://www.instagram.com/ka2ki24/Twitter:https://twitter.com/ka2ki24リンクyoutu.be



ゆいがーるのYouTubeも

ゆたしくうにげーさびら{emoji:お願い}


ゆいがーるSHOKO's Birthday party ”A Special day” episode.1みなさん明けましておめでとうございます!ゆいがーるです今回は1月2日に誕生日を迎えたゆいがーるリーダーSHOKOの誕生日パーティーの様子をお届けします♫【HP】https://www.yuigirl.net【blog】https://ameblo.jp/yui-girl4/【Instagram】https://w...リンクyoutu.be