ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOやいびーん






故郷沖縄
コロナの蔓延
大雨被害と続いてます
耐えてメラメラチバリヨーパンチ!パンチ!パンチ!








さて
私達ゆいがーる
先日の川崎沖縄県人会『綾心』さんのイベントを
皮切りに
学童施設、デイサービスへ
お邪魔させて頂き

ハイビスカス沖縄方言講座
ハイビスカス沖縄の伝統芸能の紹介
ハイビスカスミニライブ

ゆいがーるが発信する
沖縄を披露させてもらってます爆笑







合格施設の職員の皆様合格
毎日のイベントを開催する為
思考と工夫を重ねている
痕跡が各施設毎に有りましたお願い

皆様の日々の努力、継続で
沢山の方が
安心と幸せな時間を
過ごせているのだと
施設にお邪魔させてもらい
初めて知る事が出来ましたキラキラ



そんな、皆様のお陰で
私達もイベントを通して
元気で素直な子供達
私の親世代、その上の世代の
先輩方とも出会えて
沢山の元気と勇気を
頂いてますお願いお願いお願い

ゆいがーるが
元気、勇気のお裾分けをする為
イベントをさせてもらったはずなのに
終わってみると、私達も沢山のものを
頂いているんですよね笑い泣き音譜音譜

昨日は100歳の
おばぁ達から
長生きのエネルギーを
充電させてもらいましたメラメラメラメラメラメラ笑い泣き

おばぁの笑顔には
長く生きてきた
強さ 優しさ そして愛
100年分の経験赤薔薇詰まってました
その宝物を
ハグから頂きました恋の矢恋の矢恋の矢

もっともっと
元気で
長生きして下さいクローバー
いう言葉しかありません


数ヶ月後に
又、同じ顔ぶれでお会い出来る事を願ってます
クローバークローバークローバー