ハイターイ

ビックリマーク
ゆいがーるSHOKOやいびーん







一夜限りだけ咲く花
クローバー幸福が訪れるクローバー
という花言葉を持つ

『サガリバナ』

那覇市で開花が始まっているそうです
夕方から夜にかけて開花し
夜が明けると散っていく
甘い香りが夜風に香る
儚い花




ゆいがーるの曲にも
このサガリバナをモチーフにした一曲が
あります音譜





サガリバナ


迷い 悩んで 泣いて

曇り 時々 晴れでも

君といれば ココロに 虹が広がる


幸せ になる この世の秘密

今目の前の 足るを知る


光 無くした 未来

だけど 時間は流れてる


笑顔 咲かせ サガリバナ

見逃さ ないで


よんなーよんなー 君のままで

ただ よんなーよんなー

年を重ねて行こう


よんなーよんなー うつむかないで

ただ よんなーよんなー

幕引くその日まで


高く 澄んだ 青い空

僕が 月で 君が太陽


いつも そっと 周り照らす

それが生きる事




たった数時間だけ咲く為に
一生懸命生き続ける
サガリバナコスモスコスモスコスモス


私達の一生は100年
これからは120年時代だと思います。

そんな年月を
「よんなーよんなー」=ゆっくりゆっくり
過ごしながら

子供の成長ドキドキ見逃さないよう

日々無事に過ごせた感謝クローバークローバークローバー忘れず

笑顔を絶やさず

周りの人達を照らしていく

自分でありたいハイビスカス






本日レコーディングに参加中のぷあしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

はしゃぎすぎて一休み中トイプードル