ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOヤイビーン








あいのうた



今すぐ君に会いにゆくよ

南の空の風に乗って

愛のうたかなでてゆこう

みんなで未来へ走ろう


人影の無い町さびれて

昨日までと違う風景

誰もが今を恐れて

暗闇の中をさまよう


忘れたくても忘れない悲しみ

ポケットの中で温め

強く なろう


愛のうた奏でてゆこう

ココロの声を重ねよう

君の笑顔に会いにゆくよ

わした島から届け愛のうた


時の痛み諦めたことも

膝を抱えて怯えた夜も

愛があれば雨降る日々も

心は晴れて笑顔になれる


大丈夫だと君はみんなを励ました 

ポケットの中の悲しみ

空に 投げよう


今すぐ君に会いにゆくよ

太陽の咲く神の島から

愛のうた奏でてゆこう

ココロの声を重ねよう


愛のうた奏でてゆこう

みんなで未来を作ろう

暗く沈んだ世界中に

わした島から届け愛のうた


愛のうた奏でてゆこう

みんなで声を重ねよう

君の笑顔に会いにゆくよ

わした島から届け愛のうた

わした島から届け愛のうた


音譜song byゆいがーる音譜













前奏から

手を広げ飛んで行きたくなる一曲


旅行にも行きづらいこの状況の中

この曲をきいて

沖縄に行った気分になり飛行機

少しでも

楽しく音譜元気に音譜笑顔に音譜なって欲しいと

願いを込め

アンコールの曲に選びました音譜




お客様にキラキラクローバーキラキラhappyキラキラクローバーキラキラを届ける為に

ステージに立たせてもらってます










気持ちが沈んでしまうと

途端にマイナス幅が広がり

思考する事自体が

マイナスの入り口ゆえ


出口が探せない

というスパイラルに

ハマってしまう私



そんな自分にむかっても

歌っているんだなぁと

今回のライブ後に

実感してます



AYANEとCOCONAも

音楽を通して恐ろしい成長をし続けてます笑い泣き



MIZUNOと私も

水面を泳ぐ白鳥ですが笑い泣きゲッソリ笑い泣き

(あなたは見るからにバタバタですゲロー)と

突っ込んでいる自分が居ますがあせる


動きを止めずひたすら

進むだけです







音楽=音を楽しむ

音楽は人を繋ぎます

音楽は人を動かします

音楽は人を救います






♪音楽の力は偉大です♪








コロナ渦の今こそ心に響く!ゆいがーる初の有観客ライブ - Entame Plexエンターテイメント情報発信ニュースメディア「Entame Plex-エンタメプレックス-」 最旬エンタメ情報はもちろん、性別・年代にとらわれずに、幅広い情報をお届けいたします!!リンクwww.entameplex.com