ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOヤイビーン






昨夜のライブ
お越し頂いた皆様
本当にありがとうございましたお願い

子供達もカチャーシーを踊ってくれて
手をふってくれて
笑顔になってくれて


私の方が
元気!勇気!笑顔!大きな愛を

皆様から頂きましたクローバー虹クローバー
とにかく
感謝しかありません


家族の中にも
新しい風が吹き
何かが動き出す事
願ってます


『永遠の素人』ゆいがーる
次に向かって
又!動き出します







ゆいがーるらしい一枚です爆笑









左上から
お願いサポートミュージシャンの皆さまお願い
スペシャルゲスト. 澤近 泰輔
Per. Hazuki       Gt. 朝三 憲一(Sammy)
Cho. 濱田"Peco"美和子    Dr. 濱田 尚哉
Ba. Koyuki

前方4人
ゆいがーる
AYANE SHOKO MIZUNO COCONA




皆さん
ありがとうございましたアップ爆笑アップお願いお願いお願いアップ