ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOヤイビーン








剥がすと
丸型のステッカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







生地の厚みもあり

マチ付き大小のトートバック

密かに缶バッチもチュー





これだけ短い時間の中で

こんなにすてきなグッズを作って頂き


本当にスタッフの皆さんには

感謝しかありませんお願い







あと4日に迫った本番



本来 

本番にはビビりの私チーン



陸上100メートル走決勝

ゴールまであと5メートルの

所で転倒滝汗


ソフトボールで先輩達の最後の大会

私のファーストへの悪送球で敗退ゲロー


クラスの合唱コンクール

本番声が出ないゲッソリ



等々

緊張タイプで

トラウマになるほどの経験をしてきた私







でも今は



届けたい


伝えたい



一緒に点を繋げていきたい



その思いが増し

私のトラウマを解消し

自信となってきています






お客様を目の前に初めて歌う

ゆいがーるですが





楽しく、元気に、笑顔こぼれ、愛に溢れる

ライブをお届けします虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹











ゆいがーる | ゆいがーる Official Site沖縄家族バンド「ゆいがーる」Official Site「世界にエコを民衆の心に平和を、生活に琉球人の知恵を」SHOKO、MIZUNO、AYANE、COCONAの2組、4名のバンドリンクwww.yuigirl.net