ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOヤイビーン






昨日は茅ヶ崎にて
振付け指導の濱田Peco美和子 teacherラブラブ率いる
清水 美恵さん 永村かおるさん
3名のサバンナ会 コーラスワークショップに
参加してきましたデレデレ

昨日の悪天候を吹き飛ばすエネルギー真顔
流石です





御三方!!歌が上手いのはもちろんの事でしたがラブ
明るい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れとにかく明るくポジティブ


素敵キラキラなオーラを放ちまくり
アスリート並みの並々ならぬ努力と経験が
それぞれの自信となり
その 『調和』 クローバー虹クローバーの中で

音楽とは文字通り音を楽しむ星

という事を体感させて頂きましたクローバークローバークローバー




声を出す事!歌う事



身体を緩める
身体を動かす
身体を震わせる




自分に向き合う
自分を認める



これで良いビックリマークの自分に出会える






御三方の何十年にも渡る
経験に触れさせてもらえた事で
未経験の私が疑似体験をした様な
感覚になりました恋の矢


この経験をあと5日後
ステージの上から
ライブを見に来て頂いた皆様に
バトンタッチが出来る様
残りの時間イメージ絶やさず進みます




様々なご縁に感謝ですお願い