ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOヤイビーン








くっきり台風の目!台風のある
台風2号が発生した沖縄県
被害無く通り過ぎて欲しいですお願い




学生時代は台風が来ると
何故かワクワクしたものです
(今となれば不謹慎ですがあせる


日頃余り口にさせてもらえない
パン、お菓子、インスタントラーメン等
食べ物をまとめ買いに行くショッピングタイム
と、それを食べる時間

停電の時にロウソクを付けて
家族全員で囲んだ夜ご飯

雨漏りするのでバケツを設置したり

ご飯の後に何故だか始まるトランプ

バスが止まれば学校は休校


等々

子供の私にとってはイベントでしたウシシ




しかし大人になると台風時と、その後の
様々な被害に悩まされる事も経験しました




それぞれの年齢でしか出来ない経験!!
宝物です
良い経験、悪い経験
良い悪いはその時の状況と感情で
時間が経って思い起こすと
全てが今の自分である為に
必要な経験


無駄な経験は一つも無いと信じてます


だから動きは止めない!!








ゆいがーるライブ
『始動』
まであと1週間となりました




元気音譜勇気音譜をお届け出来るよう
頑張ってますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




こんな状況下でやる事
その経験も今後の私達に
大きな実りをもたらすと
希望を持ってます












今日の一枚は
旦那さんが私と
ゆいがーるAYANEに
作ってくれたPower foodアップアップアップお願い
いつも感謝です虹






その旦那さんとAYANE
スコのみかんネコトイプーのぷあトイプードル
ファミリーYouTube
チェックお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑