ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOやいびーん





娘AYANEの症状も大分よくなり
薬の種類を変え、一週間後に再度受診となりました。
本番までに間に合うので一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな中、昨日の振付け練習時に
トイプー4歳トイプードル女子 ぷあちゃんも
スタジオデビュー爆笑


スタジオには主である
スコティッシュ13歳黒猫女子 みかんちゃんが
全ての場所にオーラマーキングを行っているので
どうなる事かと心配してましたが
時々黒猫みかんがシャームキー
ぷあトイプードルを威嚇してましたが後半は
お互いマイペースに過ごしてくれてチュー









家族全員黒猫トイプードル勢揃いの中
どうにか全曲流れが見えてきましたあせるあせるあせる




ゆいがーるは新しいスタイルのユニットです
練習風景も猫🐈‍⬛と犬しっぽフリフリがいて
癒されながらラブ和気あいあい笑いながら
頑張ってます




ライブも新しい事をしていきたいなぁと
思ってますが、まだまだやる事満載なので
先ずは目の前集中で取り組みます。








中々ツーショットが撮れなくて
どうにか撮れたショット笑い泣き




猫の様にマイペースで
犬の様にほんの少しだけ周りを気にして
生きていけたら
凄く自分らしくいられるのかな!




お互い元気で長生きしようねクローバークローバークローバー