ハイターイビックリマーク
ゆいがーるSHOKOやいびーん





娘のゆいがーるAYANE
1週間前に発熱と嘔吐
まさかの‼️と
内科を探し電話問合せ

発熱のある方こちらでは受診出来ません
センターにかけて確認して下さい
という事で番号教えて頂き
センターにかけ症状を伝えると
三件ほど病院を紹介して頂きました
その際センターからの紹介という事を
伝えて下さいとの事

なんと一件目でその日の夜予約が取れました
ラッキーだったと思いますお願い



自宅から徒歩3分程の場所にある病院
歩きながら腰がめちゃくちゃ痛いあせる
昨日のレッスンで筋肉痛かなぁ?と
話しながら病院到着


院内は1人のみの受診となり
一階に到着したら電話連絡
まだ先の患者さんを受診中、娘はそのまま一階で
待つ事に。
といっても待合室も椅子も何もないフロア


防護服に身を包んだ先生の指示を仰ぎ
10分ほどで娘は院内、私はエレベーターホールにて待機

院内全てが防護されており
ただならぬ様相に言葉を無くしました


インフルとPCR検査を受け
幸いにも陰性お願い
診断は腎盂腎炎との事
向かう途中の腰の痛みはその症状あせる



40度の発熱、嘔吐、腎臓の痛みとの闘いが
5日ほど続き、本日ライブに向けての
レッスンに参加するまで回復しました



生まれて初めての苦しい経験
こんなに長い1週間は無かった

食べる事が出来る幸せ
健康は本当に大事 当たり前ではない
感謝しないといけないね
と、娘は何度も呟いてました。


時に人は、この様な形で
当たり前ではない
日常、健康な身体に感謝する時間を
与えられるのかもしれませんね





今回
医療現場を目の当たりにして
改めて、医療従事者の皆様の大変さを
痛感しました
もちろん大変なのは医療従事者の皆様だけでなく
世界中の人が、皆、それぞれの大変の中で
苦しみ耐えていると思います
ですが、あの防護服に包まれながら
最前線で心身ともに病んだ患者さんを
日に何人も対応しケアするという事は
並大抵の事では無いと


そんな皆様に
ココロからのエールを送る事しか出来ません
虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹






いつまでも落ち着かないこの現状に
心が荒んでいきそうになるかもしれません
そんな時こそ



よんなー(ゆっくり)よんなー(ゆっくり)
過ごしてみませんか






私達ゆいがーる
4/24  感染対策を万全に!!!!!!!!!!!!
EXシアター六本木ライブを予定通り行います



気持ちが元気に前向きにならなければ
何かを動かす事は出来ません

自分だけで元気になるには限界があります
だから元気になるお手伝いさせて下さい




    





沢山の気付きアップと共に
ビタミンを目と口からたくさん取り
レッスンに励んだAYANE


成長著しくその姿を見るだけで勇気がもらえる
COCONA


身体と脳に限界がきそうな40代母ちゃん2人


そんなゆいがーる



そして
当日の現場を支える
沢山のスタッフ達から



ぜひ元気と勇気のチャージをしに来て下さい爆笑






    メラメラメラメラメラメラメラメラnever give upメラメラメラメラメラメラメラメラ