ゆいがーるSHOKOヤイビーンビックリマーク






スターバックスさん恐るべしですおねがい
takeoutの袋にQRコード
読み取るとアップアップアップあんな事が
出来ちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





何と!!!!!!!!!!
隠れベアーをMIZUNOさんが発見目







そこから一気にテンション上がってアップ爆弾ドンッ


COCONAが傑作ベアーちゃんをダンシング🕺
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



そして
私も負けじとあせるあせるあせる
(誰と何にパンチ!




ドラムベアー君



からの
帰宅中に
AYANE作
謎の…




全集中ラブして
(何に???)
レコーディングがこれほど
あっという間に終わったのは
初めてでしたお願い





この後も
楽しすぎて
AYANEと2人更に
ベアリスタ君を出現させ
写メを撮りまくりました
後ほど第二弾をお届けしたいと思います笑い泣き



久しぶりに
テンションマックスちゅーデレデレちゅー
感じて動く=感動
文明の力!!凄まじいです



この感動を4/24のライブでも
お届け出来るよう
全力で頑張りますメラメラメラメラメラメラ

ゆいがーる | ゆいがーる Official Site沖縄家族バンド「ゆいがーる」Official Site「世界にエコを民衆の心に平和を、生活に琉球人の知恵を」SHOKO、MIZUNO、AYANE、COCONAの2組、4名のバンドリンクwww.yuigirl.net





【20万人以上を鑑定した伝説のユタ】琉球ユタ・HALが「いじめ」への対処法をお伝えします!こんにちはHALチャンネルです。今回は「学生・社会人のいじめ」がテーマ。今増えているのは、自分より勝っている人を潰すいじめ。弱いものいじめよりも、上位の人の足を引っ張るいじめが増えているそうです。そして、やられてる側はどうすればいいか。それは「主張すること」とHALさんは言います。”戦う”とい...リンクyoutu.be