ハイターイビックリマーク
ゆいがーるリーダーSHOKOヤイビーン









今日は とても 幸せですおねがい
👇沖縄方言訳👇
ちゅーや いっぺー しぇーうぇーやいびーんおねがい







ゆいがーるkey
娘のAYANE

琉球ユタ
旦那さんのHAL

2人の番組がNEWSにびっくり笑い泣きえーんお願いお願いお願い


ユタである旦那さん
娘もその血をひいて🩸
しまうのかと
不安を感じた時期もありましたが
何かあった所で
起こった時に、対処すれば良いグラサンハート


よーんなーかたつむりよーんなーかたつむり
訳:ゆっくり ゆっくり


過ごしていけば大丈夫


あれから20年余りが過ぎ
こうして2人並ぶ記事を
目にする事が出来た事
ただただ感謝しかありません



様々な経験を乗り越え
日々悩み考え
時には苦しみ絶望し
眠れない夜をたくさん過ごし
あの世この世と彷徨いながら
世知辛いこの世で
現実主義を貫き
コツコツと努力し
そして行動する事をやめなかった
旦那さん赤薔薇



中2の時に
きっと一生分の辛さを
経験したかもしれないと
今になって思う
普通では無いという
くくりでの生き辛さ
全てが今日のあなたの成長の糧に
なってるね
素直で優しい器の大きな
ピンク薔薇



これからも家族と
そして沢山のスタッフの皆さんと

これから繋がる皆さんの所に
辿り着く為
コツコツを続けていきましょう



尊敬する
二人が家族で居てくれる事
ずっと私の奇跡です


変わって行く事が
これほどにも 愛しい
これってずっと続いて ゆく

家族のオリジン



いつかは おじーとおばーで
抱っこしてみたいね
小さな君の面影

二人で見つめた

カランコエ

音譜カランコエ音譜
song byゆいがーる



皆さんの中の
カランコエ花言葉を
当てはめて聞いてもらえると嬉しいですクローバークローバークローバー
配信までもう少しお待ちください









ぜひぜひYouTube
ご覧下さい!学びもあります!お願い





ゆいがーるホームページチュー