ハイターイビックリマーク

方言)チューヤ 2回目ヌ 投稿ヤイビーンほっこり

訳) 今日は 2回目の 投稿ですほっこり




クローバー愛猫クローバーをご紹介します

みかん  女子オッドアイ猫 13歳
スコティッシュの
抱っこが好きではない
ツンデレちゃんです
JUMPが苦手です笑い泣き
私は猫では無いパンチ!
思っているかもウインク





その日は13年前のとある日
緑亀🐢を購入する為に
ゆいがーるkey
娘のAYANEと3人でペットショップへ




店員のお姉さん
照れ最後2ヶ月の猫の赤ちゃん抱っこする?



私のココロの声
チーンえええ!猫の赤ちゃんですと???


AYANE
ラブはいラブラブラブラブラブラブ



店員のお姉さん
照れ可愛いでしょ



私のココロの声
ゲッソリ待て待て待て待て
亀だよ!買いに来たの滝汗滝汗滝汗
200円のねムカムカ!





オッドアイ猫抱っこする
AYANEラブ
可愛い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
連れて帰りたいラブラブ



デレデレお父さん
可愛いね
連れて帰ろうかウインク
ケージを買ったり
色々揃えよう




滝汗私のココロの声
ええぇぇぇゲッソリ聞いてないよ
亀よねあせる買いに来たのは
あせる飼った事ないよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おまけに200円がぁぁぁぁ
20万越えとかゲロー
何かの間違いはてなマークはてなマークはてなマーク汗


ちなみにお父さんは
大の猫派グラサン
私は犬派真顔







こうして無事
家族の一員になった
みかんちゃんでしたアップアップアップ












『みかん』命名者
AYANE撮影の肉球足あと

癒されるぅ照れ







!!!!!!出そう!!!!!!




あくびがあせるあせるあせる




何か!?!?!?!?!?!?




中々撮れない図
その1



中々撮れない図
その2




若かりし頃の図爆笑


今ではすっかり私も
猫好き恋の矢恋の矢恋の矢


長生きしてねクローバー虹クローバー虹クローバー