ハイターイビックリマーク
ゆいがーるリーダーSHOKOヤイビーン








ここ数日バタバタで
気がついたら
バレンタインドキドキも終わり
2月も折返してますね







今年のバレンタインは
主人にご馳走してもらいラブ




翌日
お父さんは
娘でゆいがーるkey
AYANEから
手作りティラミス恋の矢

写メが無いガーンごめんね


毎年AYANEからは
手作りスイーツが
送られる
お父さんルンルン



AYANEチュー
お父さんラブラブ今年はティラミス作ったよ

お父さんデレデレ
そうなのラブラブ嬉しいラブラブ


AYANEキョロキョロ
ただアセアセ酔っ払って
仕上げの
ココアパウダーをかけたので

    
お父さんはてなマークはてなマークはてなマーク
!?酔っ払って真顔
と言いつつ


爆笑AYANE
パウダーかけすぎちゃったから
気をつけてね


お父さんポーン
時すでに遅しゲッソリ


すでに大きな口あけて
ティラミスを一口ゲロー









ココアを吹き出し
むせてます叫び





これこらリハーサルなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなこんなのドタバタも


あと何回


経験出来るのかなぁと
AYANEの成長が
愛おしく感じる
被害無しの
母でしたてへぺろ









そしてそして
ゆいがーるDr
COCONAから手作りの
カップケーキ🧁

ママでゆいがーるVo
MIZUNOと作ったそうでハート





抜群に可愛いくまクッキー義理チョコ
甘さ控えめで凄く美味しいラブラブラブ






何より気持ちが嬉しいおねがい照れおねがい




COCONAもあっという間に
成人してステキな
女子になっていくので





ママも今の2人の時間
集中して楽しんでね虹








しっかりと
デビューライブ後
初の
リハーサル







少し闇に落ちかけたえーん
Gtのケイスケェェェ☝️


目がイッてます笑笑




そんなケイスケェも
ティラミス被害を受けずウインク







無事リハーサル
終了





ステキな仲間達に
囲まれて
最高ですねクローバークローバークローバー



simply happy!
ララララララララ
音譜君のリズムで音譜
song byゆいがーる