ハイターイビックリマーク
ゆいがーるリーダーSHOKOヤイビーン





ゆいがーるキーボード
娘のAYANE





ここ数日

ついてない事が続いててあせる







駅の階段踏み外し
数段!!ゴロゴロと転がるガーン
軽やかな受け身など
皆無叫び



その際
周りに誰も居なかった事だけが
救い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


打撲
打ち身
だけで済んだ事も
本当笑い泣き良かった








その日の夜の
家族カラオケ




唐揚げを頬張る為に
マウスピースを外し
ケースを車に忘れ



ティッシュに包み!!
2時間後
帰路の車中で












あっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















ゲッソリマウスピースゲッソリ













直ぐに電話確認するも
虚しくえーん





車中で
何かのお知らせかもだから
くれぐれも
怪我など気をつけて!!!
と話した翌日ガーン







マウスピース作成の為
歯医者に向かう
車の画面に




⚠️警告⚠️


慎重に停車してと!?



















むかっ爆弾ドンッ












ネジが一本刺さってましたが
今回はタイヤ交換ではなく
修理で済んだのでラッキー虹





マウスピースも
タイミング良くその日で
作ってもらえたのでお願い


ついてたねグッ







今回のパンクが
悪いのを持っていったかもねクローバー


AYANEお願い
本当だよねヒマワリでも気をつけよう
と戒めてました






小さなお知らせビックリマーク
見逃さず!!


クローバー丁寧に過ごす事
大切ですねクローバー