ハイターイビックリマーク
ゆいがーるリーダーSHOKOヤイビーン






昨日のラジオ出演
沖縄の友達と
ゆんたくひんたく=おしゃべり
している様で、楽しかったです爆笑





良かったら覗いてみて下さいお願い



さてさて

ゆいがーるドラムの
COCONA


キーボードのAYANEから


U-NEXTを教えてもらい


ボーカルMIZUNO母さんは
外にも出ないでずっと見てる笑い泣き
と心配中





この情報溢れる時代に
合格自分の好きな物を見つけられる合格


それだけでラッキー虹
プラス
めちゃくちゃハマる事が出来れば



それだけで幸せキラキラキラキラキラキラだと思うなぁ



私と娘AYANEも
周期的にドラマやアニメにハマり
2人で一緒に朝日を浴びてあせる
眠りにつく事がウシシ

ハマっている時の
充実感アップを味わったので照れ





時には
親子で引きこもって
子供のオススメをラブ
共有する事




とても大切な時間になるはずです虹




やりたい事をやってみようよ


ダメならやめれば
いいだけさ

誰かと 比べなくていい



自分の好きをつらぬこう


音譜It's OK音譜
song byゆいがーる