第4回ランチ会 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

今日は、シニアクラスの皆様と4回目のランチ会♪

今月は、お誕生会🎂

デザート付きで注文しました!!

{1430B4EA-0ACD-419C-A488-24819A80E6A0}

私のイチオシは、鯖とズッキーニのバジルソースがけ!どれも美味しかったけど、特に美味しかった〜😋

デザートは、ブロッコリーのロールケーキ!
クリームは豆乳クリームでした!!
{221D0B94-A052-4D3D-A3DD-7B1498EBCAE1}

やっぱり、みんなで食べるごはんは美味しい!
ステキな時間をありがとうございました!

なんと今日はステキなプレゼントまでおねがい

{53CC21F7-6E5E-4129-BFE1-D5C93FC67780}

昨日、お誕生日を迎えられた80代の方から頂きました!!
ちりめんを使って作ったのだそうで!
とてもステキなので、スタジオに飾ることにしました!!

ぜひ実物を見にいらしてくださいねウインク