第3回ランチ会 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

本日は、YUI FITNESS COMMUNITYのシニアクラスのみなさまとランチ会おねがい

みなさんとっても楽しみにしててくださって!ルンルン

今回は肴町の彩彩さんにお願いしました!

{2D0737F8-82FB-48DD-9809-054FE6C8A248}
{01A6726D-CCF0-4C32-ADA7-23F6CAE061CB}

お箸に書かれているとおり、県産及び国産を使用しているお弁当!!

とっても美味しかったです!

そして、盛岡だんご結庵さんのお団子やコーヒーゼリーの差し入れも(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
{A5B661C1-05DF-435E-8BAB-3620FEB0C2F5}

これは、別腹〜

みんなで食べるごはんは、ひとりで食べるより何倍も美味しい!

またやろうね!
それまで元気でいようね!
これが、ランチ会の帰り、お決まりのご挨拶!!

次はどこのお弁当にしようかな〜