感謝の会 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

昨日は、長女の学校へ。
感謝の会にご招待され行ってきました。

子供たちそれぞれが選んだ言葉を書に。一言ずつ思いを発表。
みんなすごく立派で、感心しました!
そして、
6年間の思い出ムービー。
子供から親への手紙。
{C78B2308-D406-4867-A8BC-51652BF0CC5C:01}


素晴らしい合唱。

卒業式の前に泣かされましたあせる

こんなに大きく、立派に成長したんだ。
子供たちから親への感謝の会だったけど、娘がこんな風に成長してくれたことに感謝、娘に関わっているみなさんに感謝を感じた会でした。

ステキな会に参加できて、本当に良かったですアップ