【残り3名!】一週間無料コーデアドバイス実施中!! | フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスめいみゅうのフリーな毎日

フリーランスの日常をゆるっとご紹介。
フリーランスのなり方等も紹介するかも。

 

 

 

フェミニンコーデで

愛され美人の私になって、毎日を素敵に♬

ハピネススタイリストyuiですさくらんぼ

 

 

ブログのタイトル変更しました〜!

 

 

今までのタイトルだと

漠然としていたので…。

 

 

私が得意としているコーデが

フェミニンコーデなのもあり、そちらを

タイトルに入れさせて頂きましたウインク

 

 

あとでヘッダー画像も変更したいと

思います◎

 

 

 

 

さて、実は現在ひそかに

一週間無料コーデアドバイス

を実施しておりますラブラブ

 

 

お店に行ってパーソナルスタイリストの方に

スタイリングしてもらうというのが主流

ですが、それって出かける時間がないと

難しいですよね…。

 

 

しかも、新しいお洋服を買わないと

いけない!

 

 

今あるコーデで最大限の魅力を引き出す

ことができたらなんて素敵なんだろうラブ

 

 

時間がない方にも、素敵なコーデで

毎日を楽しんでもらいたい!

 

 

そう考えていたら思いついたんです!

LINEでコーデアドバイスをすればいいんだ!

ってキラキラ

 

 

 

 

□洋服を選ぶのが苦手

□いつも同じコーデになってしまう

□新たな組み合わせを知りたい

□イベントに向けてコーデしてほしい

□毎日のコーデをお願いしたい

□yuiのコーデが好き

 

 

もし上の一つでも当てはまるなら

ぜひぜひ登録をむらさき音符

 

 

一週間全てのコーデでもいいですし、

1日のみでも構いません◎

 

 

前日までにやり取りさせていただければ

コーデのアドバイスをさせていただきますピンクハート

 

 

当日ですと慌ただしくなってしまい、

十分にお話しする時間がなくなってしまう

ので…。

 

 

文章でのやり取りでもいいですし、

電話をくださっても構いませんウインク

 

 

お電話の場合お時間要相談となりますキラキラ

 

 

また、お洋服のお写真を頂戴するかも

しれないのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

少しでも詳しく情報を得て

素敵なコーデにしたいので…ピンクハート

 

 

 

 

一週間アドバイスの期間は

ご自由に決めて頂いていますニコニコ

 

 

ただ、こちら9月末までの期間限定企画

させて頂きますのでその期間内で

お願いいたします。

 

 

コーデアドバイスが終わった後は、

今のコーデに何を付け加えて買ったら

良いかのアドバイスを一ヶ月間のフォロー

としてさせて頂いておりますピンク音符

 

 

実際、私のコーデアドバイスを

受けられた方はそれがきっかけで

彼氏もできるというミラクルも

起きています!!

 

 

とっても嬉しいですね〜!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ファッションって本当に

あらゆる場面で大切だなあと

実感いたしましたはぁとv

 

 

 

 

登録方法はとっても簡単!

 

 

私のLINEを友達登録して頂いて、

一週間無料アドバイスを受けたい旨を

送ってくだされば完了です星

 

 

ただし、先着5名様ですので

5名様に達していた場合は断らせて頂きます。

 

 

お一人お一人とじっくり向き合って

いきたいのでハート

 

 

下のQRコードを読み取って頂くか、

ID@kuw2159eを検索して頂ければ

友達登録完了ですおねがい

 

 

 

愛され美人のあなたになって、

毎日を素敵にしませんか?

 

 

あなたのコーデのお手伝いをできるのを

心より楽しみにしておりますウインクピンク音符