幸せだなあと思う | Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜

メゾ・ソプラノ歌手を目指すワタクシ【Yui MuRatA】の日常を切り取ってここに残しています

アルバイト◆オーケストラ◆ミュージカル◆オペラ◆舞台◆演奏会などについてちょこまかと日常をつづっております(*/ω\*)

こんばんは月夜
またもや1ヵ月ぶりの更新になってしまったなぁ(›´ω`‹ )
 
   
ちょっとね、
やーなことというか
へこむことがありましたが、
   
それもあって
私は幸せだなあと
思う体験ができました星
   
超!!!久しぶりに
お会いできたお姉様が
嬉しいことを教えてくださる方だったり、
   
会社にいけば
私の『夏バテ』と思われる状態を
心配してくださる方がいらしたり、
 
 
まぁ、
普段めちゃめちゃ
わいわいと元気な人なのに
ここ数日おとなしい
というか
元気ない?
と思ってくださったのねー
 
   
と思うと、
申し訳ないやら
有難いやら
ですが
私ではない方々から
お心を配って頂けるのって
なんとも嬉しいなぁ
って
再確認しましたニコ
 
    
 
巷にエアコン(クーラー)が蔓延しているときは
まあまあ身体がしんどいことも
学びました

汗だくでも大丈夫な環境だったら、
私、クーラーないほうが元気かもしれません

なぁんてね
 
 
暑すぎたらそれはそれで
ダメなんだと思います💦
無い物ねだり
ですね、反省m(_ _*)m


暑いなー
寒いなー(クーラーで)



今日も
sei幸せ~幸せっsei


にゃんこ。yuiにゃんこ。