芝大神宮に、ご挨拶m(_ _*)m | Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜

メゾ・ソプラノ歌手を目指すワタクシ【Yui MuRatA】の日常を切り取ってここに残しています

アルバイト◆オーケストラ◆ミュージカル◆オペラ◆舞台◆演奏会などについてちょこまかと日常をつづっております(*/ω\*)

芝大神宮に行って来ました(^-^)
芝 増上寺までは行ったことあったけど、
芝大神宮って近いはずなのにどこにあるんだろー?
   
とか思ってたら
発 見 ! ! !(^^)v
     
初めまして、なところも
ご無沙汰しております、なところも
参拝したら
おみくじをひいてみるのが
わたしなりのご挨拶の一環なので
引いてみた(^-^)



大 吉 !!!
 
 
 
ヤッタネ✨😍✨
なんていうか、
・願い事の類いは叶うらしいです、調子に乗らなければ。
・争い事は勝つけど恨まれるらしいです←やだな。
わぁぁぁぁぁい(*´∇`*)
ってなって帰宅しましたm(_ _*)m
 


最近の憂い事が
杞憂に終わったことを知ったところだったので、
『そうだね、叶ったよ!』
って思いました。
大きい方の願いのいくつかは、
まだ他にも準備が必要だったりするんだろうなと再確認しました(^^)




明日もお仕事、明後日もたぶんお仕事ですが
私、なんとなく、幸せな気持ちがふつふつと内側から湧いてるので
いろいろ頑張ろうって思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なんていうか、
こないだ《うぁあ!今年も半分終わったガクリ
とか言ってたのに
もうあと一旬もなくで8月ですってみなさんびっくり



時の流れは速いもんですな(´・ω・`)
後悔の少ない年末にできるよう、
これからも頑張りますーよっ!!


ほな(^-^)今日も
幸せ~幸せっ🍀照れ

おやーすみーなさーーーーい
seiseiyuiseisei