ネーメっネーメっっ!! | Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜

メゾ・ソプラノ歌手を目指すワタクシ【Yui MuRatA】の日常を切り取ってここに残しています

アルバイト◆オーケストラ◆ミュージカル◆オペラ◆舞台◆演奏会などについてちょこまかと日常をつづっております(*/ω\*)

http://www.nhkso.or.jp/concert/concert_detail.php?id=497

これ、聞いてきました。
ネーメヤルヴィの指揮、好きなんです🙆

息子のパーヴォ、人気者だしN響指揮者だしってことで
ネーメはパーパヤルヴィやらお父さんヤルヴィやら言われているようです(笑)
あでもパーパて呼んじゃうと意味変わるやね、教皇だもんねニコニコ

ネーメまた痩せてたんじゃないかしら。
ちょっと心配(´・ω・`)

胸元のチーフがブルーで、お洒落やなぁラブって思いながら見てた。
あの人、ほんと、動きが少なくて、でもお茶目で好きだわぁ照れ


今日のプログラムは「未完成」とプロコフィエフの6番

たぶんプロコフィエフの6番は初めましてだったと思うけれど、
なんか、楽しい曲だったなー♪

未完成は1楽章の前半が好きおねがい
あの、ざわざわした感じのヴァイオリンが好きだし、伸びやかに木管楽器が鳴ると嬉しくなるし🙋



えっっっらい久しぶりにヴァイオリンのゆいちゃんにも遭遇。
『あっゆいちゃん』
「あーゆいちゃんじゃん久しぶり、元気ーゆいちゃんは?」
『元気だよーあのねー妊娠したのー』

って言われました。
ありがとうゆいちゃん。
自分から妊娠したのって言ってくれたから

「「太っただけじゃないよね???」」
を早々に払拭できたよ😃✨

ゆいちゃんから幸せなオーラを浴び、
ネーメの素敵な音の粒を浴び、
明日も仕事と仕事と頑張れそうです🙆


薔薇(シルエット)夜空yui夜空薔薇(シルエット)